SSブログ

グラドルT子っていったい誰なの?


シンガーソングライターASKAが、覚醒剤事件で逮捕されたのは記憶に新しいですが、

このほどグラビアアイドルのT子さんが覚醒剤使用の疑いで、大阪地裁の法廷に立っていたことを
知っていますか?

このグラビアアイドルのT子さんはいったい誰なのかで、ニュースでは「グラドルT子」で、
各記事を飾っています。

このT子さん自身は、覚醒剤使用は潔白だぅったそうなんですが、
この覚醒剤使用の疑いの報道で、イメージDVDが発売中止となってしまい、

このことで制作会社が所属事務所に損害賠償を求め訴えているそうですよ。

出廷したT子さんは証人尋問で、衝撃の告白をしています。

その内容は、
『16歳からキャバクラで働き始めていた』

『当時グラドルの卵だったN子が覚醒剤に手を出したから』

など裁判官が尋ねるとさらっと答えていたそうです。



またデビュー当時「現役女子高生グラドル」で売りだしていたころよりも、
激ヤセが噂され、一時は逮捕情報まで流れていたそうですね。


しかし、このT子さんはいったい誰なのか気になりますよね?

そこで調べてみるとどうも謎のT子さんは

「椿姫さくら」さんらしいですよ。



51EWmqb-tTL__SL500_AA300_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。