SSブログ

めざましテレビ は加藤綾子 がいないとダメ!?『画像』 [加藤綾子]

TVをつければバラエティー番組など加藤綾子が出ていない番組はすくないんではないでしょうか?


ssd1375387193120.jpg

すでにめざましテレビは生野アナがいますが、加藤綾子の方が看板娘なのでは?

加藤綾子アナの出演しているフジの番組をざっとあげると、

火曜と木曜の『バイキング』、

『ホンマでっか!?TV』、
『クイズ! それマジ!? ニッポン』、
『僕らの音楽』、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
『TEPPEN』、『ダイヤモンドグローブ』など、

情報番組からバラエティまで お目にかからない時がないほどです。


これを見るとフジテレビの仕事の格差が浮き彫りになる気がします。


注目するのはこの影で、地上波では全く見ない女子アナが多いということです。


ssd1375387193120.jpg



「加藤アナの一期下の松村未央(27)や、さらにその下の細貝沙羅(27)は、

ほとんど持たされている番組がないとか・・・


この細貝沙羅さんは入社当時は期待されていた人だったようですが、

同期の山崎夕貴 (26)に人気に火がついてしまい、気がつくと『めざまし』も『ノンストップ!』も

山崎が使われるようになったと言われています。



とにかく視聴率の世界。

人気のあるアイドル性を持ったアナを担当させていれば数字がでるから、

とにかく番組をもたせればいいといった考えが浸透していて、


まともにニュースを読めるアナが減ってきているそうです。


カトパンこと加藤アナがフリーにでもなれば、フジの番組はどうなるんえしょうかね。




(楽天より)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。