SSブログ

加藤綾子 昔はヤンキー?【画像】 [加藤綾子]


現在も人気があり様々なニュースやバラエティ番組などで、

メインアナウンサーとして、活躍中の加藤綾子さんですが、


以前から昔はヤンキーだったというのがネット上では騒がれていましたね。

この真相はわかりませんが、今のあの可愛さと清楚なイメージからは、

とても想像できないんですが、このギャップが話題性を呼び、

ネットでのアクセスを集める結果となっているんではないかと思います。

加藤アナの経歴
本名:加藤綾子

出身地: 埼玉県

身長・体重: 166cm・46kg

年齢・誕生日・血液型 :29歳・1985年4月23日・O型

カップ: E

高校・大学: 国立音楽大学附属高校普通科

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業

20110723_kato_19.jpg


20090118214240.jpg

katoban.jpg


しかし、ネット上では真っ向から否定できない内容の記事が拡散していますね。

たとえば、「カトパン派とショーパン派の派閥争い」の記事

私、「ショーノが辞めるまで絶対辞めない!」と公言しているとか・・


事実かどうかは別として一方の記事では、

中学生時代からホストとセックスし、かなりヤンチャ娘だったのは、あまりに有名な話とか。


20110723_kato_18.jpg

276_1.jpg



「入社と同時に一部投稿雑誌に中学時代からのセックス癖がバレてしまい、

しかも、カレ氏とのラブラブ写真も流出。

頭は金髪だし、メークはド派手。『一体、どういう中学生だったんだ』と業界の話題になった」話もある。



どうも可愛さの裏にはもう一つの顔が存在するのかも。

表面は清楚さを着飾っているが、内心女の嫉妬や執念というものが渦巻いている、

そんなイメージをさせられてしまいます。





(楽天から)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。